よくあるご質問

Q1.ポイントのサービスは行っていますか?
A1.実施時はページ内またはミナガワセレクト公式LINEでお知らせいたします。


Q2.ギフト対応は可能ですか?
A2. ラッピング(プレゼント包装)はいたしかねます。


Q3.直接商品を見たいのですが、実店舗はありますか?
A3. 実店舗はありますが、仕入れや在庫状況によってはご希望の商品が店舗にない場合がございます。

【実店舗一覧】
ミナガワセレクト 柏店
所在地:
〒277-0011
千葉県柏市東上町7-13Kビル1階
電話番号
04-7128-7031

ミナガワセレクト 増尾店
所在地:
〒277-0051
千葉県柏市加賀3丁目13−17
電話番号
04-7189-7754


Q4.返品・交換をしたいのですが可能ですか?
A4.不良品、配送ミスなど弊社理由の場合を除き、お客様都合による返金・返品・交換は一切できかねますので予めご容赦ください。

【不良品や配送ミスなど弊社理由による返品・交換について】
不良品、欠損品や配送ミスの場合は、誠にお手数ですが商品到着後5日以内にお問い合わせフォームから弊社へご連絡ください。
在庫状況を確認後、同一商品と交換させていただきます。
この場合の往復の送料は、弊社負担とさせていただきます。
※商品到着後5日以上経過しました場合、返金・返品・交換は一切できかねますので予めご了承ください。
※商品の送り間違いの場合は、未開封、未使用の商品が返金・返品・交換の対象となります。
※商品の在庫がない場合を除き、返金・返品は承っておりませんのでご容赦ください。

【お客様ご都合の場合】
不良品、欠損品や配送ミスなど弊社理由の場合を除き、お客様のご都合による返金・返品・交換は承っておりませんのでご容赦ください。


Q5.定休日はありますか?
A5.土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間がお休みになります。
営業時間は10:00〜17:00となります。


Q6.注文した商品が届かないです。
A6.ご注文後14日程度経過しても届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームから弊社へご連絡ください。


Q7.全国どこでも配送してくれますか?
A7.沖縄・離島へのお届けは出来ません。また、その他、一部お届けできないエリアがある場合ございます。


Q8.配送会社は指定できますか?
A8.商品の種類、サイズ、お届け先の住所などによって配送会社は異なるため、配送会社の指定は出来かねますのでご了承お願い致します。


Q9.送料を教えてください。
A9. 単品・小物商品のご注文は内容によって、以下の送料がかかります。
●5,500円(税込)以上⇒送料無料
●5,500円(税込)未満⇒送料一律880円(税込)
※お得なまとめ買い商品に関しては、金額問わず送料無料です。